箱フレのイクイクさんの課金力がマッハでビビる。
全騎空士の諸君。この子強くなるで!!
そして引きが良い!アテナくれさい!!
あ、ウチの団入門的にいかがですか?

さて!GWイベント無料50連をサクッと!



ひどすぎて泣ける…。


アオイドス!火の瞬間火力すごい人?って印象。
でも♂。

虹の無駄遣い。
その後単発無料で…。

エルモートさん。

そして…。3人目の10天をお迎え。



絶対麻痺らすマン!ソーンさん!!
声がメチャいぃぃ…。かわえぇぇぇえ…。

美少女錬金術師イベントは40万辛かった。

クラリスが可愛かった…。
以上でした!!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
自転車のジャパンカップで有名な森林公園に遊びに行って来ましたよ。

ダムを中心に広がる公園で、周りが山に囲まれていて自然に囲まれています。

自転車をレンタルしてサイクリング!
誤算は次男坊の足がギリギリ届かなくて自分で運転できなかったことw

サイクリングコースはダムから古賀志山を少し登りつつ2.5km。
折り返して帰ってくるというもの。
かなりキツイっすw

折り返し後は下り坂ばかりなので楽チン!
ダムを周回して距離的にはこんなもんでした。

良い運動になって良かったよ!

森林公園は自転車のレンタルの他、BBQ、釣り堀など外遊びが充実してますので良いスポットだと思います!
なによりジャパンカップのコースを走ってみたい!って方には最高ではないでしょうかね!

俺は…無理だ…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
矢板市にある長峰公園に行ってきました。

春は桜も有名な公園ですが、この時期はつづじ祭りが開催されています。
山側に満開のつづじが綺麗でしたよ!


昼前に嫁側のおじいちゃまが合流。
宇都宮から自転車で来たんだって…。

ストライダーで、じぃじと並走するハルキ君。(次男)
じぃじ片道2時間半自転車で来て…。涼しい顔をして帰って行きました。鉄人ですね…。

帰りに温泉施設、城の湯によって温泉に浸かって来ました。
ここは小学生を連れていると家族で1000円とかで入れるのでかなりオススメ。
露天風呂があるほうと内湯のみの方で場所が分かれるので人数が分散するのもグット!
かなりゆっくりできますよ。

今度は桜を見に来たいと思います。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



団イベお疲れ様でした!!←今更感w
今回はCクラスで3-2と勝ち越しでしたね!
2.3戦目が接戦で後半疲れが目立ちました…。
団長がお忙しく不在といったこともありましたが皆んな頑張ったね!!

さて!GWイベント
10連無料とか神すぎるイベント!!
こちら3日間のメシウマ画像をどうぞ。



明日は輝くさ…。

新戦力はこちらのお二人。


おっさんは単発チケットでいらっしゃりましたw

グラブル日誌も次回で50回。ランクも130、現在のキャラや装備を残しておこうかなぁと思ったり…。

まだまだグラブル続けるよ!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

自分は小学生から社会人までバドミントンをやっていました。

長男も3年生。
何か運動をさせようと考え色々見て回りましたが…。
長男的にもコレだ!ってのがなかなかでてこず。
バドミントンを始める流れになってまいりました。

近所でやってるクラブチームに参加させようと思い、先日練習を見に行ってきましたよ。
自分的に顔バレしければ昔カジッた程度で押し通すつもりです!!

が!!?
ここから事態は急変!

同世代の県でトップクラスだった奴の子供がそのチームに…。
やべ…なんとか隠れなければ…。
が!!?
速攻で見つかり…。
そいつ「あ、この人現役の時にはバリバリやってた人だから大丈夫ですよ!」
たんぞう「いや、素人に毛が生えた程度ですよ。」
そいつ「もちろんチームに入るんだよね?子供さん。また一式揃えなきゃだな?」
たんぞう「いや…自分素人にけ…。」
そいつ「コーチとかもできるんじゃないですかねぇ。」
手伝いに来ていた父兄「よろしくお願いしますね。」
たんぞう「いやじぶ…。」
そいつ「次からジャージでこなきゃだね?」
父兄「次からジャージで来てくださいね!!」

おワタ…。

ジャージと靴…。
買うかぁ…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



太もも大サービスを解除しました。

最高ですよ。最高です…。

神イベ終了しました。




たんぞうの女子力はうなぎ登り。
とどまることを知らず天井知らずです。

何度目かのスーテラちゃん。可愛いですね。

四像開始です。
今回は頑張りますよー!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



何が生産ライン確保できないだよ…。そら確かに日本の市場じゃ腐ってますもんね!
いいよPS3で安くなったらやるからさ…。
いいよ…いいよ…。
バーカバーカ!

なんて思っていた時期もありました。



千代丸氏最高かよ…。

STEINS;GATE のラストに向かう為の世界線が描かれた作品。
最高でございました。
意地でもネタバレを回避していて大正解でした。

ありがとう。本当にありがとう!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ