いよいよ年末だなぁーって感じがしますよね!
ここからは怒涛のSALEラッシュだね!!

狙っていたソフト
ディズニーアドベンチャー
Kinectラッシュ?
RuinerまでもがSALE対象に。
迷わずポチれよ!ポチればわかるさ!
ありがとー……。
とポチリまくりたかったんですけどもー…
思ったんだけど12/2のPUBGを考えると絶対手付かずになりそうなので思いとどまる。
去年は年末SALEより豪華だったイメージがあるだけに悩みますね。
任天堂さんはSALE的な物はやるんでしょうか?
amazonで12/8日からサイバーマンデーなるSALEをやるみたいなのでそちらも考えないとですね。

貧乏が憎い!!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


しばらく前に見た光景。
停車中の車の後ろ側の席で子供が遊びまくっていました。
チャイルドシート?何それ状態…。
こりゃろくな親じゃなさそうだな…。
と信号で隣同士になったんです。
すると目を疑う光景が…。
母親と思われる女性がくわえタバコで運転席に。
なんと片足を抱えるように座っているのです。
片足でブレーキとアクセルを?
やっぱりろくな親じゃ…。
と助手席に…。
その母親の親が(女性)ダッシュボードの上に両足を乗せ、くわえタバコに…。
なんと産まれたばかりであろう赤ちゃんを抱えて乗ってるのです。

ろくでもないのは親でした、親の親ですけども…。
あの光景が日常ならば子供達にとってそれが普通。
運転席に座っていた親も…。
子供の時に親を見て育ったんでしょうね。

子は親を見て育ちます。
気を付けたいものですね…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ





仕事が早く終わったので行ってきましたよ。
いきなりステーキ!
平日ランチ時間ギリギリの14:30過ぎに入店。
店内の席はこの時間だというのにほぼ満席でした。
我が県に初出店てこともあるんでしょうかね?

ワイルドステーキ300ライス大盛り



ライスの量が小、中、大から選べますって言われて迷わず大を選んでしまう。
貧乏性だぜ。値段一緒なら大でしょ!?
備え付けのマスタードが旨くてペロっといけました。
美味しゅうございました!

ランチはこれで1500円。
コスパ良いですね!また来ます!(平日ランチ)

ただ…。
店員さん…。
ベラベラ喋りすぎ…。裏で話せや!

いや…また来るけど…。
この辺は教育されると良いですね…。
と思いました。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
3-4までメインクエストを進めていよいよ赤城、加賀掘りのお年頃。

たんぞうです!
おはこんにちばんわー!

現在総出撃回数1000ちょいのたんぞう。
赤城、加賀が総出撃回数3500超えてもまだ揃わないとかザラに聞く地獄の3-4周回ですが…。

すまん…。

すまん…すまん…。


と割と早めに揃いました!
メインクエスト進められるどー!
と始めましたがメインクエスト5で片方の艦隊が半壊する事態に。
またレベリングがてら3-4を周回しておりますw

現在の我が艦隊

建造SSRも増えてきましたね。

だいぶ平均レベルが上がってまいりました。

もう少しレベリングしてからメイン進めようと思っておりますよー。
それにしてもアズールレーン面白いです。
もっとボイスが実装されてほしいですね。
Twitterで溢れるアズールレーンのツイート。
キャラは可愛いし良く動くし気になってました。
始めたらハマっちゃいそう…。

けども!取り敢えず触ってみるかと、始めてしまいましたよー!
いきなりのルリピッピ(ルリア)のソックリさんに笑うw

中国産?のスマホゲーなんでしょうか?

艦これをかなりパクって快適にした感じ?
戦闘は横スクのSTG。細かい動きはできませんけどなかなか面白いですね。

何よりオートが優秀です。
スキルは使う、当てる。球もソコソコ避ける。
快適そのものですね。

始めにチョイスした艦は綾波。
第一印象から決めてました!

突っつくとジト目で応戦w
ヤバかわですよ!!


いちいち可愛すぎな編成画面
前列が動かすユニット
駆逐、軽巡、重巡
後列が自動ユニット
軽空、空母、戦艦

演習、遠征なんかも艦これと似たようなシステムですが、快適さは断トツこちら。
まぁスマホゲーに落とし込んでるだけあって快適です。

ユニットの育成もオート戦闘しかり、かなり楽に育成できます。
演習、遠征の他に休憩施設みたいな所に入れると経験値が貰えたりとかなり親切。

家具とか置くとそこで寛いだりしだして可愛さがマッハです。

記念すべき初SSRは高雄さんでした。


艦これからアズールレーンにメインが移りそうな予感満載でございますよ。

とにかく可愛いぃは正義!!

楽しめそうです。
古戦場お疲れ様でした。
後半ダレたけどBクラスで勝ち越しは嬉しいですね。
たんぞうです。
おはこんにちばんわ!

石を貯蓄中のたんぞう。
レジェフェス時には色付きが出るまでチケットで回すというマイルールを作っています。
初日1発目にSRの色付きだったので(ゴミ)2日目も回したところ虹が…。

あまりの出来事にスクショを忘れるという大失態。
フェンリルはよ…。
手持ち弓無凸2本のたんぞう。
次の古戦場には確実に間に合わないw
フェンリルイベントはガチで回すしかなくなったので来て欲しいような、来て欲しくないような複雑な心境です。
ともあれ天井候補がリミカタさん一択になった感があるのでいつ回そうか楽しみになって来ました。


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
毎回会社の健康診断で要チェックが入る肝臓さん。
この前の血尿騒ぎに乗じて検査されました。
脂肪肝だそうですよ。
フォアグラですよ私。
少しあがいてみましょうかね…。

ほとんど走れませんでした…。