触手ってエロスを感じますよね?
きっとニュルニュルのままでいるってそーいうことだよね。

こんなこと言ってるけどさ…。



ニュルニュルしちゃう気なんでしょ?

断然マイム推しです。ありがとうございました。

あ、目玉の武器は闇アンノウン

無事に3凸して装備しました。
グラブルって目に見えて火力が変わるから面白いのよね。

さて、四像ですね!
今回はデイリー、キャラチケ、取れれば火の楽器でも取ろうかと思いますよー。

頑張っていきましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



本艦はこれよりクラス4に向け発進する!

不思議の海のナディア。最高ですよね…。
ナディア可愛い!と思っていましたが、今は断然エレクトラさん。
これが年を取るという事か…。

たんぞうです。
おはこんにちばん( ´ ▽ ` )ノ

団イベントお疲れ様でした!(今更…
我が団は2勝3敗で負け越しましたが初の初戦からということでまぁ…ね?
初の勲章交換もしましたよ!275個のやつ!
まあどっちもRだったので割合。

んで、本題です。

ランクがついに120に。
ランク上がりにくくする事できませんか?(震え声)
ランク4に向けてオリバーをSSR化しましたが、風から属性変更の意味を見失い止まってました。
銃エレメントも結構貯めたんですが、風に使うし無駄にはならないしね。

そして手持ちの武器エレメントと相談し、作りやすそうなものを探して…。

楽器にしました!
できれば半額中におわしてしまいたい。
そして…。
憧れのクラス4に…。
頑張りますよ!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

雷神風神イベント。
個人的に初イベでございました。
光槍と風剣を3凸。

光槍は貴重です。

光はゼウスを引いたんだけど古戦武器を敷き詰めていけばいいのか…?

現在開催中のサムスピコラボのアンノウンは、功刃中なんでスルーします。

深いぜグラブル…。


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
ジータちゃんとルリアが活躍するイベントってあんまなかった感。

このイベント何が良かったってイラストでしょう。

可愛い…。やっぱりジータちゃん可愛いっす!



最近何かと見かけるベア&ゼタちゃん。
どーでもいいけどハダけすぎ、けしからん!

スルツムだと思ってました。
スツルムちゃんなんだね。
どーでもいいけどハダけ(ry
4コマ漫画でガッチリ弄られてて笑っちゃいましたw

ベアちゃんゼタちゃんどっちかきてほしいなぁ…。

それではまたー!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

明けましておめでとうございます。
相変わらず艶やかな着物姿ご馳走様です。

さて!
色々やってましたよグラブル。

久々に虹石引いてみたり…。

キャサリンちゃん。
グラブルになかなかいなかったキャラ。良いですね!
御年玉3000石でも…。

水属性2人目!
アイドル、リルルたそ!

そして火のSSRが一向に引けないので自力でー!

エッセル様!2人目の10天をお迎えしましたよ!

エッセル戦は初見で勝てたので割合!

ん?結構ギリギリだったよ?初めに被ダメ軽減使っときな!(フロント半壊して苦労しましたw)

オリバーも金ピカにしましたよ。クラス4まであと少し…。なげぇ…。

今年もマイペースで遊んで行きますよー!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ