2011.06.29 モヤモヤ
仕事が人より遅い人がいます。
仕事をなかなか覚えられない人がいます。

私はそれは仕方のない事だと思います。

大事なのは少しずつでも覚えようとする姿勢。自分で工夫する努力。
わからなければ聞けばいい。
必ずアドバイスしてくれる人がいます。
あなたを見ているひとがいます。

何故やる前からできないなのか。何故少ししかやっていないのに無理なのか?
何故自分の事しか考えられないのか?

昔は自分もひどいものでしたけど、少しでも早く気がついて欲しい。
信用を無くすことは凄く簡単だけど、信用を取り戻す事は凄く難しい事を。

仕事だけじゃない。全てにおいて言えることなんじゃないかな…

凄くがっかりしたので少し吐き出した。そんな日記



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/95-2b8d7ae2