少し前に着任して放置プレイをかましていた艦これ。
夏イベントやってるよ!って事でレアキャラ貰いに行きましたよー!!

…。が!!
艦これは甘くなかった…。
完璧な初心者提督たんぞうは大破大破大破!!
とイベントに軽くあしらわれ…。
火がつきましたよ…。

せめてイベント最低難易度のE1ぐらいはクリアしちゃる…!!
と、レべリングを繰り返し。
遂に先日クリアしました。(A判定)

先日遂に川内さんが降臨して第3艦隊解除。

もう夏イベント終わってしまうので、次のイベントは少しましになるといいなー。
仕組みも少しづつ理解してきて楽しくなってきました。
しばらくはレべリングを繰り返し2-4クリアを目指すことになりそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/872-b1548a67