団イベお疲れ様でした!!
今回は2勝3敗と負け越してしまいまたね。
ドンマイ!!
自分的に副団長という立場にいる訳ですがあんまり走れなくてごめんねー。
何時も申し訳無く思っております。

さて!←?
何故今頃団イベの報告かと言いますと…。
団イベ以降体調を崩しまして高熱をバシッと決めたところ、血尿という笑えないオプションも付いてきてしまって大変でした!
人生初の点滴(2回)も経験したりと大変でございましたw

そんな中グラブルで神隠しにあいましたよ!

団イベで10箱ぐらい開けたはずの四天刃が4本しか無いのです。
期限付きいくない!!

天使武器の餌が全くありません!!

皆さんも気を付けなはれや!!!
あ…。なんとかゼノ風は3凸1本作れました…。

皆さん体調管理に気をつけましょうね!
それではまたー!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/871-db39cb9d