次の古銭は土有利とあって新加入したサラーサたんが大活躍の予感ですね!
たんぞうです!
おはこんにちばんわ!

さて我が土メンバー

なんだかんだでフロント4人は決まりかな…。
ユグユグとサラーサたそは絶賛レベリング中です。
ユグユグは使ってないんでどんなんかわからないのが現状ですがね…。
アルルもいるのでキツければフロントにぶち込んで耐久力をあげる戦法もとれますね。


土四天刃も作りました。
本当は水剣予定だったけど…。

ローズ槍
セージ用に槍がということで。
ゼノ琴は2本目間に合わず。マルメテルがまだまだ現役ですね!

四象さん走るぞ!!って思ってたけどデイリーこなしていつの間にか終わり。
毎度のことですがダメダメですわ。

地味に強化された土で頑張りますよ。


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/869-477ec207