自転車のジャパンカップで有名な森林公園に遊びに行って来ましたよ。

ダムを中心に広がる公園で、周りが山に囲まれていて自然に囲まれています。

自転車をレンタルしてサイクリング!
誤算は次男坊の足がギリギリ届かなくて自分で運転できなかったことw

サイクリングコースはダムから古賀志山を少し登りつつ2.5km。
折り返して帰ってくるというもの。
かなりキツイっすw

折り返し後は下り坂ばかりなので楽チン!
ダムを周回して距離的にはこんなもんでした。

良い運動になって良かったよ!

森林公園は自転車のレンタルの他、BBQ、釣り堀など外遊びが充実してますので良いスポットだと思います!
なによりジャパンカップのコースを走ってみたい!って方には最高ではないでしょうかね!

俺は…無理だ…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/860-825ed3c1