なんとなくクリアしたゲームをお勧めするためにレビューでも書こうかと思いました。まぁたんぞうは中古買い中心なので最新の情報はないので余り意味ないかもですが(´・ω・`)
気にしないw
すでに感想書いたものもあるかもですが…

気にしない!(゜Д゜)クワッ!

記念すべき第1発目はコイツだ!

*ギアーズオブウォー
*ジャンル・TPS
◎TPSとは(3人称視点)のシューターです。基本的にキャラの後ろからの視点でプレイします。
*たんぞう的ざっくりストーリー(主にwikiより引用)

惑星セラに繁栄していた人類が地下から湧き出す自然エネルギーを見つける。が、それが元になり全世界を巻き込んだ戦争になる。
その戦争のさなか突然ローカストと呼ばれる地底人が現れ人類に対し総攻撃を仕掛けたのであった。
ローカストの力は凄まじく24時間で人類の25%が虐殺されるほどだった。
人類は衛星軌道上にあるレーザー兵器を用いて惑星セラの90%を焼き尽くしローカストを撃退する。逃げ遅れた人々とともに…
しかし生き残ったローカスト達は人類を必要に襲い各地で争いが起きていた。

オススメ度★★★★★(満点)
全世界で素晴らしい売上を記録した神ゲーとして有名です。
なんといってもガチムチな登場人物達。男、いや!漢といったほうがいい!
ストーリーが抜群に素晴らしく、ローカライズも抜群です(*´д`*)
◎ローカライズ(海外で作られたゲームを日本語化したり翻訳をつけたり吹き替えにしたりすること)間違ってたらサーセンw
声優さんが渋くてガチムチにこれでもか!とマッチングしてます。
世界観に引き込まれること受け合いですよ♪
是非レッツプレイ!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/86-f15d70ed