自分は小学生から社会人までバドミントンをやっていました。

長男も3年生。
何か運動をさせようと考え色々見て回りましたが…。
長男的にもコレだ!ってのがなかなかでてこず。
バドミントンを始める流れになってまいりました。

近所でやってるクラブチームに参加させようと思い、先日練習を見に行ってきましたよ。
自分的に顔バレしければ昔カジッた程度で押し通すつもりです!!

が!!?
ここから事態は急変!

同世代の県でトップクラスだった奴の子供がそのチームに…。
やべ…なんとか隠れなければ…。
が!!?
速攻で見つかり…。
そいつ「あ、この人現役の時にはバリバリやってた人だから大丈夫ですよ!」
たんぞう「いや、素人に毛が生えた程度ですよ。」
そいつ「もちろんチームに入るんだよね?子供さん。また一式揃えなきゃだな?」
たんぞう「いや…自分素人にけ…。」
そいつ「コーチとかもできるんじゃないですかねぇ。」
手伝いに来ていた父兄「よろしくお願いしますね。」
たんぞう「いやじぶ…。」
そいつ「次からジャージでこなきゃだね?」
父兄「次からジャージで来てくださいね!!」

おワタ…。

ジャージと靴…。
買うかぁ…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/857-ea1a1ca0