初めてのスケートに行ってきました。

今は小さい子ようにスケート靴2枚刃があって、下の子も楽しめました。
上の子も結構滑れるようになりましたね。子供は飲み込み早いね!

今思えば自分も小さい頃色々遊ばせてくれていたので、色々できるのは良い。
スケートもソコソコ滑れます。
これは両親に感謝ですねぇ…。
彼女ができた時とか、子供ができた時とかに面倒見れるのはね…。
今の世の中キャッチボールもできない大人もいるしね…。

これからも子供に色々経験させていきたいものですね!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/850-f826b631