久々にビオトープの話題をば!
たんぞう家の4つのビオ無事に越冬に成功しました♪
睡蓮鉢のメダカはダメかもと思っていましたが(厚い氷が張った事があった為)いやぁメダカは強いですね(*´д`*)

写真は第1ビオトープ。
1番規模も大きく現状も安定しています♪
もうウォータークローバーが伸びてきましたね。
去年はこのウォータークローバーで水面がほぼ占領される感じだったので今年は量を調節しながら育てていきたいです。

暑い日も増えてきて餌の食いつきも良くなってきましたし、お世話のしがいもでてきますねぇ〜♪
そろそろ水草も物色しなければ!
楽しみな季節の始まりですね(*´д`*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/85-e88067f1