本艦はこれよりクラス4に向け発進する!

不思議の海のナディア。最高ですよね…。
ナディア可愛い!と思っていましたが、今は断然エレクトラさん。
これが年を取るという事か…。

たんぞうです。
おはこんにちばん( ´ ▽ ` )ノ

団イベントお疲れ様でした!(今更…
我が団は2勝3敗で負け越しましたが初の初戦からということでまぁ…ね?
初の勲章交換もしましたよ!275個のやつ!
まあどっちもRだったので割合。

んで、本題です。

ランクがついに120に。
ランク上がりにくくする事できませんか?(震え声)
ランク4に向けてオリバーをSSR化しましたが、風から属性変更の意味を見失い止まってました。
銃エレメントも結構貯めたんですが、風に使うし無駄にはならないしね。

そして手持ちの武器エレメントと相談し、作りやすそうなものを探して…。

楽器にしました!
できれば半額中におわしてしまいたい。
そして…。
憧れのクラス4に…。
頑張りますよ!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/846-14db9674