やだ…。今頃初詣の記事とか…。
下書き保存放置ですね。わかります。
たんぞうです!
オハコンバンニチワ(*・ω・)ノ

我が家の初詣はいつも遅め。
1~4は大体親戚周りで潰れちゃうんですよね。

今年は5日に、久しぶりの佐野へ行って参りました!

流石に空いてますw

超久々の佐野を満喫!満喫ー!

イモフライウマー!やっぱソースが旨いよね。

佐野らーめんは、しまだやさん

餃子がデカくてモチモチで旨かった。
ラーメンも絶品でした。佐野で1番好きかも!
まぁ3.4軒しか行ったことないけどもねw

帰りがけに、みかも山公園で少し子供達を遊ばせました。
みかも山公園はデカイ!
今度は1日かけて遊びに来たいですね。
わんぱく広場にて


ついた時間が遅かったのもあって貸切でしたw
ボヨンボヨンと楽しそうでした。

来年も佐野でいいなぁ…。

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/845-f7ab78d9