2017.01.27 GEOの初売り

買ったった。
最近近所のGEOは壊滅状態なので、1480まとめ買いセールも最近は見るだけだった。
だけども!佐野に行った時にフラッとGEOに…。
そこには…宝の山が!
ってのは言い過ぎだけど普段行かないGEOにはまだまだ買いたいソフトがありましたよ!

始め手に取ったのは…。
360版ゴースト。1480
ラスアス1480
サイコブレイク1480
まぁ半額だし買うかぁーとレジに向かうと、本日限り199円!PS3版ゴースト
セフセフw
ストーリーだけ気になってたのでPS3版で妥協することとなりましたとさ!

これでPS3の欲しいソフトもボチボチ絞られてきましたね。ラスアスは楽しみです。


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/844-8eb290a4