年末ちょっと前の話。
塩原温泉の、ホテルニュー塩原にお泊まりしてきました。

昨年12月25日に泊まったので豪華なクリスマスツリーがロビーにありました。
鬼怒川温泉郷もそうですが、塩原温泉郷も大江戸温泉グループが幅を利かせています。
少し寂しい気もしますが仕方のないことでしょうかね…。
ホテルは外観こそ古い感じですが中は綺麗でゆっくり出来ました!
食事は夜、朝ともバイキング。
ファミリー向けですね!
満室ということでゴチャゴチャ人がいるかなぁー。と心配していましたが、食事の時間がグループ毎に分けられていて余りストレスは感じませんでした。
お風呂もだからなのかわかりませんが空いてて良かったです!

とってもファミリー向けの温泉なのでオススメですよ!

個人的はご当地B級グルメ、スープ焼きそばを食べられなかったので次回リベンジしたいところですね。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/840-c6b4b79d