明けましておめでとうございます。
相変わらず艶やかな着物姿ご馳走様です。

さて!
色々やってましたよグラブル。

久々に虹石引いてみたり…。

キャサリンちゃん。
グラブルになかなかいなかったキャラ。良いですね!
御年玉3000石でも…。

水属性2人目!
アイドル、リルルたそ!

そして火のSSRが一向に引けないので自力でー!

エッセル様!2人目の10天をお迎えしましたよ!

エッセル戦は初見で勝てたので割合!

ん?結構ギリギリだったよ?初めに被ダメ軽減使っときな!(フロント半壊して苦労しましたw)

オリバーも金ピカにしましたよ。クラス4まであと少し…。なげぇ…。

今年もマイペースで遊んで行きますよー!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/839-ddf6777f