お隣の真岡市にある総合運動公園に行ってきましたよ。

でっかいメインの陸上競技場の向こうに…。

見えてきました!?

まるで遊園地!?

年齢別に、どかっと大きな遊具が点在してるので子供が群がらないのも良い!!
1~3歳のスペースもあるとか最高かよ。

最後にフォロワーさんに聞いた写真アプリを使って一枚加工してみた。

超良い感じじゃね?

今の所ブレイブボードなどの規制もないので人が少ないアスファルトの上とかでも遊べそう。
天気が良ければ1日遊べそうなナイスなスポットで御座います!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/837-20063b9b