今回のイベント良かったよ!

リリィ良い…。
カワイィよリリィ…たそ…。
あ、SSR拳はなんとか3凸間に合いましたw
通常イベントからのアンノウンスキルは初めて?
風アンノウンはよっ!!

さてマグナ半額ですが…。
土PT

ほぼ完成間近まで来ました。
目に見えて火力が上がりましたよ!
ココからはドロップのみで仕上げていこうかな。
弓か杖の所を剣に変えても良さげなんですが、背水もなかなか捨てがたい…。
悩ましいところですねw

水PT

短剣3凸3本完成
フェンリル、スレイヤーズはよ!!
思えばスレイヤーズコラボが来たからグラブル本格的に再開したんだったなぁ。
四象の斧が良さそうなんで作ります!

火PT

斧2本の存在感!
火力もかなり上がりました。杖3凸1本作れました。0からのスタートですからねぇ…。
朱雀光剣のスキル上げて杖集めかな…。

頑張りました!!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/835-2463e29e