アナスタシアかわぇぇ。
ニェー

それとお強い!!水の配布SRは本当に恵まれていますね!

みりあたそかわぇぇ!!

かわぇぇだけ!!
モフモフしてろ!!

さて!今回のコラボで目玉の4凸ですが…。
斧素材きつくない?

これは…。
黒ピニャの像がキツすぎます。
集めている最中に斧がもう1本3凸しましたが果たして素材間に合うのか?

土の渦巻き!
交換で2凸。ドロップ求めてしばらく回してましたけどやっと先程ドロップしました。

こちらはザクザク素材落ちますね。
斧は何で黒?金使えや!ってかんじですね。

とりあえず毒手3凸スキル10まで上げたので、斧の2本目の素材をギリギリまで集めてみようと思います!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/829-987abd23