遂に!!

シエテさんとガチバトル勃発であります。
シエテは風なので火でパーティー組んでと…。
メンバーはこんな感じ。

カッチカチ、サラちゃんで奥義から守ってもらうよ!


ファィ!!

結果!!
ボッコボコにボコられました…。

シエテの行動パターン
開幕奥義、HP25.50.75%時にまた奥義
マトモに喰らうと半壊必死です。
十天の試練ってのがきたらラッキー。バフ消しです。
それと通常攻撃がとにかく痛い。痛すぎる。
サラちゃんは奥義は楽勝なんですがバフ無しの時に殴られると1発KOですよ。

どーしても勝ちたくて辿り着いたPTをご紹介。


石はこんな感じ。

風鞄は必須かと思われます。
4アビにはゼニスアビを

累計防御アップです。

ジータちゃんとカーバンクルでとにかく奥義を凌いでやっつける作戦です。
これでなんとか勝てました。汁は飲んだよw

水着レフィーエちゃんの反射防御がかなり役立ちました。
それと強化バフをなるべくかける事で、十天の試練を誘発できたのか結構使ってくれました。

無事十天衆1人目シエテゲットだぜ!!

次はエッセルちゃん狙いなので有利属性鍛えとこうと思います!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/826-81cb636d