前回の団イベントでアデショナルから本戦に。自分的には本戦参加が初だったのでテンション上がりましたw

そして本戦…。

みんな頑張りましたね!!
特にATは途切れる事なく救援に参加できたし、団イベントの醍醐味を味わえました!

なかなか仕事の合間とかだと貢献度が少なくなってしまいますが次回も頑張っていきましょうね!

シャノワールイベントはマグナ半額期間という事もあってクリアするだけになってしまいました。
イベントのシナリオは相変わらず面白いですねw
今回の目玉はこちら!!

ナイスショット!!
ベストショット!!!
こちらからは以上です!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/823-b8e29dfe