1番好きです。
ゾーマの音楽は最高だよね!今でも口ずさめますよ。光の玉は使えよ?な?

たんぞうです!
オハコンニチバンワ( ̄Д ̄)ノ

鮪終了!

3凸分取れたけど…。多分砕くと思いまして…。しばらくはこのまま放置かな。

鰹が始まりましたね!
シナリオも面白かったし何より良い!!




水着最高!!
ん!?
間違えました…。


ヴィーラ最高ですよね…。

ターニャたそ良い…。

キャタリナさん虫嫌いなのね…。良い…。

リーシャって性能的にはあれだけど見た目は抜群だよね。

ゼタ?初めて見ましたが良い…。これお尻直してるよね?ハァハァ

先生は…まぁ置いといて…。

ルリアたそー。

ダヌアちゃん。こいつは…。


俺を殺しにきてる…。間違いない…。実に!
実にけしからん!

以上!!

水着ガチャまだー?


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/815-d255cc64