初の四象同時イベント。かなり良い!
クロム鉱ザックザクですね!
初のヒヒイロカネもゲット。
風の四象武器も印とともにゲットしました。

対玄武戦でフレンドから教えて頂いた、ゼニスアビチョークを用いた必殺技を試してみたり…。
必殺フェリたん御乱心!

画面がエライことにw
チョーク→フェリたそ3アビ→ソフィアでショート回復→大暴れ!!→4ターン後、皆んな100%フェリたそ2アビで大暴れ!!
快感ですわw

推しキャラ設定なる物が出来ましたね。

自分はフェリたそをチョイス。
選ぶと性能が大幅アップとかなら風メンバーからチョイスするけども…。

これだけ愛情表現されると愛着も湧くってもんですw

EX周回中にクラス3までのジョブが全部マスターになりました。
新しいジョブ取得に向けて共闘を本格的に始めるときがきたようですね…。

とりあえず眼鏡っ娘から育てていこうかと思いますよ!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/807-bf186c93