ダイエットと健康のためにウォーキングを始めました。
ランニングもたまに取り入れますが、全然走れません。
目標週3回。ゆるーく。ゆるーく。

本格的には5月からか。


火曜日に子供のスイミングを利用して長い時間歩いてみたり…。


やらないよりはマシか。と耳鼻科まで歩いて終了なんて日もありました。


なんか今日は身体が調子が良かったのでランニングしてみたら2km通して走れました!!
足に結構きてたけど余裕?
嬉しいもんですね。

いつもスマホを持ち歩き、アプリのRantasticを利用してますが携帯がデカくて邪魔ですね。

時計欲しいなぁ。それ用の…。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/806-50f0fc95