まずはこれを見て欲しい。

アサルトタイムを利用してだけど遂に!
ユグユグ確定流しできました。

たんぞうです!
オハコンニチバンワ(・ω・)ノ

団イベント始まりましたね。今回の有利属性は土。

打たれ強いけど、火力がぜんぜんないので風で攻めます。

エクストリーム。ギリギリ倒せず。
サラちゃんの鉄壁さは異常!!
後半本気出されるとリキャストが追いつかなくて負けてしまいます。悔しいですな…。

自分のPTで確実に実力ナンバーワンな風。
土のウォフマナフの難易度マニアックもノーコンできました。

3凸で攻撃アップ50%。
初の討滅戦石3凸です!
レベルMaxにすると60%になるのかな?じっくり鍛えていきたいところです。

団イベント予選通過はかなり過酷なんですねぇ。
全く無知な状態から、少しずつですが強くなってきたし団に貢献できる日も遠くはない!…。と思うよ?

それではまた!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/795-6b149f23