イラッ☆彡

イラッイラッ☆彡


たんぞうです!
オハコンニチバンワ(・ω・)ノ

さて、おっさんホイホイコラボサクラ大戦コラボ。始まりましたね!

今回の目玉はキャラ3人。
とアンノウン枠武器2種ですね。
キャラは苦労することなくゲット。原作知らないけど♀キャラとあっては取る他無し!
武器2種も3凸完了しました。

今回ファミ痛の賞を受賞した記念イベントもあって色々忙しい毎日ですねw


サクラ大戦コラボは土カムイをボッコボコにしてました。
武器ドロップがどの属性からも落ちるという神仕様だったので助かりました。

まぁ初日に落ちたきり落ちませんでしたけどね…。

取り敢えずサクラ大戦は自分的には無事終了。
ファミ痛イベント中は島ハードマッタリと回しましょうかねー!
早くマグナ確定流しできるように頑張りますよ!


Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/794-e567245c