団イベントも佳境になってまいりました。

適当に入らせて頂いた騎空団ですが、最近はチャットなども活用させて頂いて楽しく過ごさせ頂いております。

自分にとって3.4回目の団イベントですが遂に3凸の短剣ができました。

この古戦場武器は最終的に十天衆解放のキーとなるらしいです。
十天衆とは無課金で手に入る最強の戦士。
素材という素材をつぎ込んでそりゃもう果てしない素材を…。
必要とするらしいです。
まぁ夢のまた夢だね。元オススメプレイヤーからすれば取り合いがないだけマシかな?
我々のコリブリ事件とか、ポチッ( ̄▽ ̄)事件とか無くて済みそうですよねw

次は剣か斧を選択して3凸目指すことになりそうですね。
それと副産物で召喚石をゲットしました。

良ステータスらしいので是非とも3凸目指したいところです。

いつか十天衆を仲間にする時がくるのでしょうか?
楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/783-24bdc896