まったりと進めております。
グラブッておりますよ!

SSRキャラも6人になったのでご紹介。

初のSSRペトラちゃん
スキルも強いし可愛いし言うこなし!


アンリエットちゃん
こちらも風属性
補助系のスキルがペトラちゃんと噛み合って鉄板スタメンになりそうですね。
風属性はSRキャラも多くいて1番戦えるPTになりそうです。


闇の未亡人?レディグレイ様
いまいち強さがわからないっす。
闇パはろくに育てていないので仕方ないかな…。


なんとなく回したら出てきた土属性SSR
アルルメイヤさん。
見た目から闇属性始まったな!と思ったけど土属性始まったのかも試練。


なんとなく回したらアルルメイヤさんと一緒に降臨した土属性SSR
サラちゃん。土属性始まったな!!
アルルメイヤ、サラ共にレベルも上げてないので使い込んでみたいところです。


水のシャルロッテ
この子も単発で引いてビックリした記憶があります。

まだまだ戦力不足は否めませんが楽しくなってまいりました。
それと奥が深い!
スキルやアイテム、召喚石などで戦力が大幅に変わったりするし武器にもスキルがあったりと色々調べて模索する必要があります。
まだまだわからないことだらけですがマッタリと遊んでいきたいところですね!

シナリオも面白いし結構オススメできますよ!



Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/779-ac028a03