ブリーチコラボでゲットしたルキア&浦原喜助無事スキルMAXになりましたよ。
浦原喜助さんあと1いるんですがピィ上げするべく厳選してピィをいただいております。

CDコラボ復活ということで2回ほど回しましたが、持っていたソルジャーとフェンサーでした。
FFコラボ回したいしCDコラボはここまでですね。

次回バージョンアップでスキル継承が実装されるとか?
自分的には潜在覚醒すらほぼ手付かず状態なので、しばらくは様子見となるでしょう。

今の目標はサクヤPTの完成かな?
次の297は覚醒ヨミちゃんに振りたいのですが圧倒的攻撃不足に悩まされなかなか完成しませんw

この前のGFは前半のみ

初の天使シリーズゲットです。
可愛いのでいつか使いたいけど何パかな…。
光は育てるキャラがいないのでレベルリングは早めに終わりそうですね。

モンポ30万が見えてきました。FFコラボでモンポ枠がライトニングさんだったらもしかしたら買ってしまいそうですw
結構好きなんですよねw
モンポ龍買えって?
いや、買っても使いこなせませんからーw


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/778-1eacf103