ご無沙汰しております!
ブログ更新おさぼり気味の男たんぞうです。
言い訳はしない!

さて、先ずは最近のGFまとめじゃい!
前々回





前回




使いどころに困るコピスさん。&鎧騎士。
新キャラフェンリル。と、女子高生。
3体目のヒカーリーと2体目カエデたそ。
シルビィーちゃんが1番の収穫でしょうか?

それとついに負け続けたあいつにリベンジかましました。

完璧な体制で辿り着き!

サクヤたそ×2からのー!


感動ものだぜ…。

そしてなんとゼウスチャレンジにて…。

絶地獄初クリア!
やっぱりスタミナ3回復になったのはデカイ!
気がつくとスタミナ溢れそうになってるので、思い切って何回か攻め込んだら勝てました!

サクヤたそ万歳!!

と言いつつ…

いや、だって2体目は要らんよな…。ヒカーリーも3体目はね…。

MP貯まったら何買おうかなー?

そんな感じの毎日を送っておりますw


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ





Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/773-d4c3ed3d