2016.02.11 スマホゲーム
ご無沙汰しています。
最近何気にスマホゲームで遊んでる時間が増えてきました。

今遊んでるゲームをご紹介

パズドラ=白猫>グラブル>ツムツム>モンスト
割合的にはこんな感じ。
モンストはログインだけしてます。

ツムツムは伸びません。
ミニーがでねーのでビンゴが進まず切れそうです。
クソミニーめ…

グラブルは最近また少しずつ。
スレイヤーズとコラボされたらやるしかないよね…。

白猫プロジェクトは最近パズドラを喰う勢いです。
キャラクターもいいし、スタミナとかが無いので何時でも遊べるのは良いですね。

パズドラは少しずつ強くなってます。
プラス集めをのんびりと。多色は難しいけどハマると強いので楽しいですね。

光カーリー1体目がハイパーになったので次のハイパー候補を模索中です。

それではまた!


にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/772-7ea8d3d2