今年は色んなハードのゲームをプレイしようかと思ってます!

と、いいますのも…





ゲオの初売りセールでPS3の所持ソフトが増えたことと…。
息子がサンタさんに3DSを貰ったり…。
私がゲーム仲間からPSPを貰ったり!
マジ感謝!サンタさんありがとう!

ブックオフにて

スパロボは違うゲーム仲間から頂いた物。
サンタさんありがとう!
ダンガンロンパと空の軌跡は格500円と安かったです!

やるのがイパーッイ!

あるからなのです!

何が足りないって時間が足りないわー。
まぁマイペースで楽しんでいきます!

まずはPSPのスパロボかな?
実はシリーズ初めてなんだけどねw

それとは別にXBOXのソフトも購入してますので、マジで今年は遊び倒しますよ!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/770-e55cd72a