まずは昨年のGOTY
1.BF4
2.SUNSET OVERDRIVE
3.Forza Horizon2
4.タイタンフォール
5.ファイナルファンタジー13

さて今年ですが…。
本当にゲームする時間がなかったよ!
第1位
レインボーシックスシージ
4ゲームの抽選で当たって頂いたソフト
まだ始めたばかりですがCODでサーチが好きだった私にはピッタリのソフト。
1戦1戦の緊張感が最高!人質を誤射した時の気不味さは最高!…否!最悪!!

第2位
チャイルドオブライト
まさに名作。懐かしいけど新しい?
魅力的なストーリー。最後まで楽しめました!

第3位
BF4
昨年に続きランクイン
CODから卒業してしまった原因のソフト。まだまだ現役ですね。

第4位
フォルツァホライゾン2
フレンドとオンやったらすっかり再燃。
こちらも昨年に続きランクインです!

第5位
パズル&ドラゴンズ
そう。パズドラ
他に選択肢がなかったんだ。
無課金でも全然遊べるし面白いよ!
ただ最近のマルチゴリ押しでちょっと引いてる部分がありますがねぇ

以上!
ついにソシャゲをランクに入れてしまいましたが…。
致し方あるまい!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/766-bab3c8fe