風呂上りに腹筋を20回したらお腹がつりそうになって凹んでいます。たんぞうです
皆さんこんばんわ。

さて平日休みになったので久々に泊まりでお出掛けしてきました。
目的地は近場の那須高原。
しかし平日とはいえ人がいないこと。。。

お世話になったペンションのオーナーさんが風評被害もあるかも
といっていましたが、それもあるでしょうねぇ。

そして、風呂に入っているときに来たわけです。
地震が

那須は震度5強
いやぁ湯船が揺れること。。
なんかゆっくりしに来たのに心は落ち着きませんでした。

はやく落ち着くといいですね。

ちなみに今回お世話になったペンション『クレール』は前にマイミクさんに教えてもらったところなんですけど、
庭が広くて遊べるし、近くの川には蛍も見れるほど綺麗な環境が揃っているらしいです。

今回は着くと同時に雨が降ってきちゃいまして

次回は是非子供と近所を散策したりしたいですね〜
子連れの方にはいいペンションだなぁ〜と感じました。

それと料理もとてもおいしかったですよ〜(*´Д`*)

1日目に立ち寄ったりんどう湖ファミリー牧場でのひとコマ


またのんびり出掛けたいもんです



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/76-3e09f6e6