第29回宇都宮マラソン大会に出場してきましたよ。

親子マラソン1年生の部2kmにエントリー
この日の為に練習を重ねてまいりました!
2回ほどな!
スタート直後に子供がダッシュしたもんで必死に追いかけるたんぞう氏。
序盤でスピードを出し過ぎた為か?前半で息切れ、後半にかけては目眩に襲われましたがなんとか走りきりました…。

今回の親子マラソン。「親子マラソン」なので親子同時にゴールしなければならないのですが、ゴール地点で親を待つ子供達が何人かいたようで、ゴール目前なのにゴールできず泣いちゃう子供もいたとか…。

他人事じゃねぇ!!
これは鍛え直さなきゃいけない。
固い決意を固める、たんぞう氏ありましたとさ。

会場は清原体育館がある公園で天気が良ければ1日遊べるイベントですね。
お店も色々出てたりしますし、参加者対象の抽選会などもありました。
当たりませんでしたけどねー。

来年は子供をしっかり先導できる体力をつけて挑みたいと思いますよ!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/756-8a41021a