寒くなってきましたねー。薄着から厚着の季節へ…。
寂しいのぅ寂しいのぅ…。
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

春の藤、冬のイルミネーションが結構有名?な足利フラワーパークにお出掛けです。

御目当てのイルミネーションは夕方から夜にならないと始まらないので、午前中は壬生にあるわんぱく公園へ

壬生産業祭りなるイベントをやってました。
デッカい風船を貰って遊ぶチビ達

この公園はかなりの広さでとっても綺麗です。
芝生なんかも凄い綺麗!
雨の日は室内で遊ぶ施設なんかもあってかなりオススメスポットですよー。

お昼はホルモン定食で有名な、くらいで食事

国道4号線沿いの石橋~自治医大間にあります。
かなり美味いのでオススメ!
辛めの味付けでご飯がモリモリです!もぅモリモリですわ!
お値段500円とリーズナブルなのもいいですね!

天気もなんとか持ちそうって事で足利フラワーパークに向かうのでした!

続く!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/754-44430056