ランク300に到達しました!


まさかここまで続くとはねぇ。まだまだ楽しめそうです!

ゼウスマーキュリーに挑戦してきましたよ。
4Fクラーケン
7Fアポロン
ここのバインドが非常に厄介
初めに挑戦したPTはこちら!


火力的には申し分ないんですが、4Fで龍剣士のスキルを使ってしまうと、7Fのアポロンのバインドでやられてしまって…。
試行錯誤の末辿り着いたPTは…!

完全バインド耐性のイシス姉に御足労願いまして、2枚のバインド耐性。回復スキルで挑みます!

で!

クリア!!
劉備を抜いてもこの火力!!
痺れるわぁ!!

最近盤面5コンボを意識してパズルしているのでかなりコンボが組めるようになってきました。
ニャンぱ、かなり強いですね!
リダフレのニャンスキルとオシリスの軽い変換が相性バッチリ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/744-fed88af8