暗殺…暗殺(あんさつ)は、主に政治的、宗教的または実利的な理由により、要人殺害を密かに計画・立案し、不意打ちを狙って実行する殺人行為(謀殺)のこと。
wikiより


寒くなりましたねー!
もうすぐ冬ですね。
たんぞうです!
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

アサシンクリードをコツコツプレイしていますが、一向に暗殺者らしくない戦いが続いています。
すぐ敵に見つかって乱戦になっちゃう。不思議!

それでも流石神ゲーと言われるだけあって楽しいです!
アラブ系の都市、行き交う人々などは圧巻!
これが360初期のソフトとは恐れ入ります。

もう少し腕を磨いて華麗に暗殺できるようになったら、もっと面白くなるのかねぇ…。
楽しみです!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/743-060f5bf2