若干喉が痛い!
たんぞうです。オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ
早めのパブロンしときますね。

さて第2回

全く組み方がわからないミネルヴァ。
リーダーのミネルヴァは進化前なんですけどねw
とりあえず回復高めでいけば良いのかな?
封印に弱そうですね。
ただ光と闇に対してはバッチリ耐久できそうな気がします!


こちらも組み方がわからないヴェルダンディ
副属性火と木中心で組めば良いのかね?


覚醒サクヤPT
これテンプレじゃね?ってほどの豪華メンバーが揃いました。
ヨミちゃんが覚醒すれば指。
火力上げるならヴァルとアテナを交換。
光カーリー2体いると光寄せの多色はほぼ使えそうですね。
ただ!ファガンが素材なので先は長そう。
ファガン取れないよ(>人<;)

今回はこの辺で!



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/738-315f61ad