遂にバズにゃんハイパーになりましたん。

さて、何処を目指しているのか謎となった我がBOX。
とりあえず手持で組めるPTを妄想してみました。

2WAY×11
という変態PT。
他に育てていないオシリスがいるので、育てればオシリスが2ターンでスキル回せるようになりますね。
対封印にはペルセウスをイン。
対バインドには龍剣士で盤石の布陣を組めそうです。
が!問題が5コンボパズル。中の人の性能アップはよ!


正に趣味パのカリンちゃん。
覚醒カリンちゃんにするべくLevelMAXで待機中の2体を覚醒させれば、このPTが出来上がります。
リーダーカリンちゃんはスキルMAXだからやはり次の297は…。悩みますw
でも実際隙がないPTになりそう。
何より可愛さがトップクラスですね!
水列×12も尖ってて面白そうですw

パズル力を上げるために多色もありかなぁ…。
今回はこの辺で!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/737-ad36af02