ルパンコラボ終了しましたね。
モンストを始めて初めてのコラボ。コラボ期間中はずっと星5モンスタークエストが出ています。
SO!運極目指すチャンスですよ!!

とりあえずアンチダメージウォール持ちで強いのを育てる!

育てた!!

イベント中ガッチリ回れるのは常時でてる不二子か銭形
難易度的、モンスター的にも不二子がベスト
さぁ…!
ショータイムだ。

本気だ。俺は本気だ!

イベント終了2日前。
因みに運極に必要な数は99。

フィニッシュ!
運極を作るメリットはクエスト後の御褒美が確実に2つ貰えるのでかなりお得!
モンストの登竜門的な感じですね。
間に合って良かった!

ついでにルパンも神化


五右衛門、次元、銭形さんも確保しときました!

まだまだ強いモンスター不足なんで頑張っていきますか!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

宜しければポチッといらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ


Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/732-4d924218