9/25で3歳になりました!
来年は幼稚園。最近ママ依存なので少し心配ですね。

誕生日プレゼントにと買っておいた物を開封&組み立て…


デカール24個とかあり過ぎじゃね?

あー懐かしいぃぃぃー!
とニヤニヤしながら組み立てつつ…

完成!!

×2(>人<;)
喧嘩になるからねw

世代を越えて愛されるミニ四駆アバンテです!

いきなりリアウイングくっ付ける、取り付け穴が小さくてデザインナイフでゴリゴリ…したりと苦戦w
一晩で2台作れるかなーと思ってましたが結局2日間かかりましたよ。

驚いたのは前後のローラが初めから付属してたこと。
昔は自分で買った気がします。

モーターを動かし走らせたら長男が大興奮してましたw
喜んでくれて良かった!

プレゼントその2

亀仙流で強くなれよ!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/731-8355edcc