この前何となく見ていたTVで、掛け算レシピ?なるものを見まして。(番組み名は知らない)
これなら俺にもできそう…。
何となく思ったので作ってみたよ!

不安そうに見つめる次男坊w
緑が欲しいけどあり合わせで作ったので仕方なし!

以外に美味しくできました!

もっと薄くすればカリカリにできて子供達も食べやすいかな?
えぇ子供達にはイマイチでしたとさ…。

カリカリで中はふんわりしてて美味かったんだけどなぁ


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/726-efc36372