2015.09.01 BO3ベータ

BO3ベータプレイしてみましたよ!

ベータだけあってよく固まりました!
ただ本体ごとフリーズするわけじゃないので、シイタケからトップに戻って立ち上げ直せばOK!

さて、ゲーム内容はというと…
今回なかなか良いのでは?
CODならではのスポーティーな感じもあるし、キルカメも良い!
新たな試み特殊アビみたいのも面白い!
ジャンプと壁走りも慣れてくると爽快です。
マッチ終了後のドヤ画面だけはいらないかなと思いますがね。

しかしやっぱり思うのはキルスト無双。
特にちっこいロボみたいなのは糞強いですね!
それとジャンプと壁走り
爽快で良いけどどうしてもタイタンが被ってきてしまいますね。
マップがタイタンほど広くないしやはりパクリ臭がしてしまいます。

自分的には様子見かな。
CODには過去戦舞台で作品作って欲しいなぁと思ってしまう自分がいます。

そんな感じ!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/712-cefabe12