2011.03.15 マスコミ
毎日のように報道特集がくまれていますがどの番組内でも被害の状況を伝えるものがおおくありませんか?
それが悪いとは思いません。むしろ必要なものかと思います。しかしそれだけでいいのでしょうか?
もっと被災者に必要な情報に力をいれてもいいんじゃないですか?
炊き出しの場所とか避難場所とか救出された方の名前とかを重点的に発表するとか。
子供もいるでしょうからアニメとかながすとかさ…

もう少し考えろられないの?
と思った今日この頃でした(´・ω・`)


あと、東電!しっかりしろや!!
計画停電被災地で実施とかアホかと
総理!もっと怒ったりやヽ(*`Д´)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/71-b7fee583