急に涼しくなってきましたね。
体調管理しっかりと!夏風邪はヤバい!
たんぞうです。
オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

エヴァコラボ記念に1回ガチャり

シンディー!

デウスエクスマキナ降臨
大苦戦しましたが地獄級をなんとかクリア


可愛い!

究極進化発表されましたね!

先は長そうだけど頑張ります!

さて水属性の話

覚醒カリンちゃん

覚醒進化待ちのイシスちゃん

水着ガチャの戦利品メタトロン

木カリンちゃん

ノーマルカリンちゃん。覚醒進化させる予定

遂にフル覚醒青オデン氏

勝てんぜ…の人

勢いで究極させちゃったイースたん

他に進化前カリンちゃん闇進化予定
進化前イシスさん。売るか迷い中。
メタトロンきたからイシス2体目も覚醒目指すのもありかな…。
売ってMPにするのも…。悩みどころですw

水属性の子可愛い子揃いすぎてPT作りたくなってしまいますね!!

次の297候補に覚醒カリンちゃんどうかな…?



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/709-231d9937