勢いでプラスをぶち込んでから大分たちました…。
ついに3体目の297が出来上がりましたー!

覚醒バズにゃん!
ハイパー迄はもう少しかかりそうだけどね!

次のハイパー候補はすでに決まりました!が!
次回の記事にでもw

それと闇属性封印耐性持ちのあいつがデビュー間近!

きゃーライダーさーん!
レベルMAXまで育てたら眠り姫のレベル上げかな。

夏休みガチャ終了!






6回回して金3銀3
銀でもアルビダちゃんは当たりですね!
闇ガチャに勝利といってもいいんじゃなかろうか?
記事に書いていていて思ったけど水メタさんとミニメタは主属性が違うし持っていても良さそうですね!

次のイベントまで石貯めないとねw
頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/707-045c79ac