僕は友達が少ない
こちらも寝たきりで暇だったので視聴してみた。

友達が少ない人達で集まってリア充目指そうぜ!ってアニメ

★★★★★(100点)

個々のキャラがハッキリしていてとても面白かった。
まぁ画像から見てわかるようにあんたらすでにリア充ですから!(>人<;)
なんですけども…
2期もあるみたいなんで視聴してみるつもりです。

それにしてもキャラクターが可愛いすぎるんですけど?
女性から幼女まで凄素晴らしいクオリティーで、変態紳士の方々に愛される作品となっているのもうなづけますな。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/706-293ded40