たんぞうのメダカ飼育生活の始まりは1年前。子供ができて何かペットでもと思い立ったのが始まりです。
たんぞうの人生何かしらペットを飼っていました。生命の生と死を学ぶこともできるし癒しにも勿論なるでしょう。ペットを飼うということは少なからずたんぞうはプラスになると思っていますしね(*´д`*)

そこで前々から興味を持っていた魚、メダカを飼おう!と思い立ったわけです。色々諸先輩方のブログなどから情報を収集したりネットで調べたりしながら約1年、飼育生活を続けることができましたヾ(^▽^)ノ
様々なブログを見て回るうちに自分もこんなブログを書けたらいいなぁ〜。あとから振り返ることもできるし書いてみよう!と思いたちブログを始めたのでした。
皆様なにとぞ宜しくお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへにほんブログ村
よろしければポチッとおねがいします('◇')ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://hinatanzou.blog.fc2.com/tb.php/7-8e281abf